• 中野悟朗

RTプレゼント

Twitterにて、リツイートとフォローしてくれた方に実家の牧場のお肉をプレゼントするキャンペーン。


開始から二日と少し経ちましたが、


1000RT超えた、、😲


1回目は650RT(昨年12月)

2回目は200RT(正月)


基本的に内容とかは変えてないんですけど、結構タイミングってのは大きいんでしょうね。


セットもたくさん買っていただいてます^ ^

リピートの方がかなり多いですね!

ありがたいことです〜

31回の閲覧

最新記事

すべて表示

髪がなくなった話

知ってるアーティストが、髪の毛が抜けていってることをカミングアウトしていた。 一回対バンしたことがあるのだけど、僕はその時他のサポートだったから覚えてないだろう。 noteという購入して記事を読むサイトで、タイトルにつられて100円払ってそれを読んだ。 現在進行形で戦ってるらしい。 コメントしようと思ったけど、それが求められてない気がしてやめた。 もう随分前のことになるけど、僕には髪の毛がない時代

ストレスフリー

SNSはTwitterしかやってませんが、それぞれの環境で色んな感情抱えて生きてるんだなぁと感じますね。 僕はいわゆるフリーランスなんで、あんまり合わないなって人や、追い込まれるのしんどいなって時も、一つの案件が終わったらまた次の依頼が来た時自分で選ぶことができます。 人間関係でも無意識に距離を置いたり離れていく選択をしてきていると思うので、会社勤務の人たちに比べたらストレスは少ない。 家庭環境は

©2020 by 中野悟朗 official website。Wix.com で作成されました。